「ギラ・ジルカ&SUPER SOUL JAZZ」MVリリース決定!

ギラ・ジルカ&SUPER SOUL JAZZ」MVのリリースが決定しました!
アマゾンでの予約開始が2017年2月13日から、発売予定日が2月28日となっています。

サンプル映像をこちらからご確認いただけます。

予算がまるでないところからスタート、クラウドファンディングという新しいチャレンジも行いながら、映像作品制作では販売中のCDとは別にクリアしなければいけない新たな権利関係の問題など、越えなければいけないハードルがいくつもあり。。。
そんな中、新しいご縁からギラ山ジル子プロジェクトがスタートしたりと、目が回りそうなエキサイティング展開もありながら、無事リリースまでこぎつくことができました。
ファンの皆さまの応援、関係者の皆さまのご支援、本当にありがとうございました!(まだリリース前ですが・・・)

今回のプロジェクトで、私は主にクラウドファンディングの運営を担当させていただいたのですが、GZ&SSJファンの暖かさ、応援には驚くことが多かったです。
慣れない運営に叱咤激励をいただくこともありましたが、基本的には皆さんGZ&SSJが大好きで、ちょっとした問合せ対応などからも映像作品への期待をヒシヒシと感じることができました。
クラウドファンディング連動企画の、ライブで出資者リクエストに応える生演奏コーナーへのオーディエンスの盛り上がりはちょっとした名物になるかな?と思ったり・・・

もちろんGZ&SSJはライブそのものが素晴らしいのです!
バンド全体の確かな演奏、歌唱力と同じかそれ以上に?魅力的なギラさんのキャラクター(お客さんとの掛け合いとか絶妙です!)、鬼気迫るという表現が見事に当てはまる楽器バトル。
一緒にみていた大手音楽出版社の方と「これは!!」と顔を見合わせることが何度かありました。気付いたのですが、人間ってあまりにも凄いものを見ると笑いが出てしまうのですね。
機会がありましたら、ぜひGZ&SSJのライブに足をお運びください。

ライブまでは下記作品をお楽しみください。

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。
どこかでお会いすることがあれば、お気軽にお声がけください。